2022年12月24日土曜日

 

レゴフレンズのアドベントカレンダー最終日の『24』です。

 

 

最終日。

 

本来のアドベントカレンダーの目的としては一番盛り上がる日です!

 

なんといっても待ちに待った、指折り数えたクリスマス!

 

でも何だか少し寂しい気持ちになるのも事実。

 

毎日一つずつワクワクしながら扉を開ける、という楽しい作業が終わってしまうから。

 

去年もおととしもおんなじ気持ちになりました。

 

いっそのこと、365日のアドベントカレンダーがあればいいのに。

 

1月1日スタート、12月31日ゴールでねウインク

 

壮大なカレンダーになりそうニヒヒ

 

 

では、精神統一して(笑)、24の扉オープン!

 

 

 

きたっ!

 

クリスマスイブの今日は、サンタクロースさん!

 

 

 

なぜか帽子だけ、ビニール袋に入っています。

 

 

・・精神統一して(くどい、、笑)組み上げます。

 

ポチポチポチポチポチポチポチポチベル

 

 

ツルンとした茹で卵顔のキュートなサンタクロースさんですサンタ

 

プレゼントが入った袋もありますプレゼント

 

お名前をお伺いしなければ。

 

この方のお名前はセント・ニコラスさんです。

 

ニコラス。。。

 

ニックと呼ばさせていただくことにしましょう。

 

 

ようやくクリスマスイブの日に、アドベントファミリーが勢揃いしました。

 

左からオリビア姉さん、教授、エンジェルちゃん、ルドルフ、ニック、そして田中さん。

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキプレゼント

 

盛り上がってきましたね〜。

 

 

今宵はニックも大忙しです。

 

ファミリーとの撮影は明日のお楽しみということで。

 

 

 

続いて、カルディのムーミンチョコアドベントカレンダー。

 

 

『24』の扉を見つけて、びっくり。

 

 

最終日の『24』の扉だけ観音開きです!しかもサイズも今までより大きい!

 

 

 

 

他の日と比べて、ひとまわり大きい『24』の扉。

 

・・なかなかのニクイ演出ですニヒヒ

 

 

ムーミンと愉快な仲間たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様。

 

素晴らしいクリスマスを!

 

 

 

また明日!