2022年12月11日日曜日

 

レゴフレンズのアドベントカレンダー『11』

 

 

11・・11・

 

大きなもモミの木のところ。

 

 

『11』の扉オープン!

 

 

???

 

葉っぱ?赤い花?

 

 

 

謎めいたパーツたちです。

 

緑色のパーツはおそらく葉っぱかと思われますが、どことなく河童の足ひれにも見えなくもない。

 

 

謎のままポチポチポチポチ。

 

 

??

 

組み上がった姿を見ても、これが何なのかよく分かりません真顔

 

 

とりあえず、オリビア姉さんとエンジェルちゃんに来てもらいます。

 

 

泉?

 

トレビの泉的な?

 

それとも水道の蛇口?

 

むむむむむ?

 

 

あ〜あ。

 

モタモタしていたら、エンジェルちゃんが入っちゃた。

 

 

手前の透明水色2コマのパーツのはめ込みが若干甘かったわ・・と、ここで気付く無気力

 

・・まぁ、いっか魂が抜ける

 

 

今日のブツは、よく分からないままに終わりにしたいと思います。

 

海外の方の発想はよく分かりませんが、それもまた良しであります。

 

 

続いてカルディのムーミンチョコアドベントカレンダー。

 

 

 

 

 

リトルミイ、かわいいハート

 

 

 

今日、テレビの前にカカオがいたので、写真をパシャパシャ撮っていたら。

 

偶然にも素晴らしい写真が撮れました。

 

 

 

『白鵬超えのカカオ』左矢印

 

笑笑笑笑うずまき

 

 

確かに我が家の犬猫3兄弟の中では一番の重量級で、白鵬を超える男左矢印カカオです。

 

犬のあずき姉さんより重い笑

 

 

 

そして、このブログを書こうとパソコンデスクの椅子に座ろうとしたら。

 

 

椅子の上に爆睡中のまん丸だいず姉さん。

 

 

相変わらず美しい○です。

 

・・・大きな声では言えませんが、カカオはお腹のお肉が邪魔をして、この体勢はとれません。

 

ここだけの話ですよ・・あの男、耳がいいのでね煽り

 

 

ではまた明日!