2022年12月6日火曜日。

 

レゴフレンズのアドベントカレンダー『6』です。

 

 

6、6・・・。

 

 

ツルンとした顔のプリティサンタさんとトナカイさんのところです。

 

 

『6』の扉、オープン!

 

 

おおピンクハート

 

こちらもプリティなヤングレディラブラブ

 

 

 

 

かわいいブルーハートブルーハーツ

 

 

 

このヤングレディのお名前、いろいろ調べてみたのですが分かりませんでしたので、勝手に名付けました。

 

そばかすは『天使からの贈り物』とも言われますので、エンジェルちゃんと呼ばせてもらうことといたしましょう。

 

 

オリビア姉さんとエンジェルちゃん。

 

 

少しずつにぎやかになってきました音符

 

 

 

続いて、カルディのムーミンアドベントカレンダー。

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りにセブンイレブンに寄り道。

 

 

店頭で小さな雪だるまを発見雪だるま

 

『溶けない雪だるま みるくクリーム大福』 178円+税

 

 

一口大のみるくクリーム大福がふたつ。

 

 

目・木の枝の手・赤色ボタンはセロファンに印刷されて上に乗っています。

 

 

なので・・・

 

遊びますうずまき

 

 

赤ちゃん

 

 

 

みかんだるま

 

 

 

ドライバーだるま

 

 

 

サプリ瓶だるま

 

 

 

ヤクルト1000だるま

 

 

・・・そろそろしつこいぞ!笑

 

 

最後に。

 

 

600円だるまグラサン

 

いや〜、めっちゃ楽しめる笑

 

 

 

ちなみに、この溶けない雪だるまさん。

 

ミルキーなクリームがたっぷり入った、とても美味しいクリーム大福です。

 

 

 

 

そして、なんか最近、どこかで似たような雪だるまさんにお会いしたぞ、と思ったら。

 

 

新潟の道の駅で出会った笹団子の笹雪だるまさんだった。

 

 

どちらも、とってもラブリー照れ雪だるまラブ

 

 

今朝はうっすら雪模様でした。

 

いよいよ冬到来ですね。

 

皆さまも体調管理にお気をつけてお過ごしください。

 

 

ではまた明日!