ドラッグストアで発見ポーン

 

結構な勢いで、自分史上稀に見る大発見!ポーン飛び出すハート

 

 

『ホカロン』くつ下びっくりマーク

 

・・・なにがすごいって、ホ・カ・ロ・ンの文字がパッケージのフォントのまま、編み込まれていること!

 

 

店先で一人、かなり盛大ににやける私酔っ払い・・・(マスクがあって良かった〜笑

 

めっちゃ好きです、こ〜ゆ〜の。

 

 

パッケージは、毎度お馴染みの魔法のじゅうたんに乗った・・・この人は誰だ?

 

い、いや、そんなことはこの際かまいません。

 

子供の頃からお世話になっている、あのホカロン様ではありませんか。

 

カイロの方は貼ると書いてありますが、こちらは履く

 

見れば見るほど、じわじわとくるパッケージです

 

 

みんなにあったかいホカロン』と書いてあります。

 

本家本元のカイロのほうのパッケージにも同じく書いてありました。

 

何十年も見ていたのに、気がつかなかった。

 

じつに優しい文言が書いてあったのですね〜。

 

ロッテさん、素敵だわ飛び出すハート

 

 

お店の中で一人ニヤつきながら、購入です。

 

履くホカロン ぽかぽかルームソックス  ¥657

 

 

裏起毛 総パイル

 

ふわふわですが、みっちりした編み目で密度が高く、とってもあったかそうです。

 

よくある100均のモコモコソックスとは全然違う感じです。

 

 

フフフ笑

 

ホカロン、めっちゃキュート笑

 

 

 

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

内側がフワッフワの起毛仕立て。

 

 

 

ふわっふわですデレデレ

 

 

ホカロンの文字もしっかり編み込まれています。

 

洗濯を重ねるとだんだん消えてしまうプリントとは違う高級感が漂います。

 

 

実際に履くと、こんな感じになります。

 

足の裏がチラッと見えた時の可愛さったら半端ないですよね。

 

しかも。

 

本当にふわっふわであったかいスター

 

 

この冬はこのホカロン様の『みんなにあったかい』を胸に掲げ、足に履こうと思います。