スターバックス ホリデーシーズン限定ビバレッジのジンジャーブレッドラテ。

 

前回飲んだ時に、オーツミルクをカスタマイズしたらい〜んじゃない?と思いました。

 

 

今日の仕事帰り。

 

いざ!レッツトライジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

ジンジャーブレッドラテ tallサイズ hot オーツミルクに変更 ¥464+50(オーツミルク代)+税

 

 

オーツミルク使用のものは、ブルーのOatMIlkのシールが貼ってあります。

 

豆乳はグリーンのSoyMilk、アーモンドミルクはベージュのAlmondMilkのシール。

 

アレルギーなどを意識してのシールだとは思いますが、微妙に可愛くて気分が上がります。

 

このシールだけ欲しいなぁデレデレ

 

 

 

ワクワクしながら、一口。

 

 

ん???

 

 

なんだか想像したのと違う。

 

 

もう一口。

 

 

う〜む真顔

 

 

なんだか『麦こがし』みたいな味である。

 

 

冷静に考えれば、オーツミルクとはオーツ麦(えん麦)から作られた飲み物。

 

麦原料の飲み物にジンジャーやシナモンなどが加わり、非常に香ばしい麦ミルクが爆誕したわけである。

 

美味しくないわけではないのですが、好みの味ではありませんでした。

 

 

(個人的に)今回のカスタムは失敗笑い泣き

 

 

今度はまたカスタムなしのジンジャーブレッドラテをオーダーしよ。

 

 

 

 

 

ちなみに、が〜ずへのおみやげ用にこちらはノーマルのジンジャーブレッドラテを持ち帰り用に購入。(…今となってはノーマルが恨めしい限りであったが、後の祭りである…)

 

 

 

ジンジャーブレッドラテ tallサイズ hot エクストラホット(激アツ) ¥464+税

 

 

せっかくエクストラホット(激アツ)にしてもらったのですが、入れてもらった赤カップを見てニヤリニヒヒ

 

急いで紙袋から出し、ふたを外して写真撮影。

 

急いで何事もなかったかのように、ふたをして紙袋にin。

 

 

 

これは。

 

これでホリデーシーズンの赤カップ4種類、コンプリートであ〜るニヒヒ

 

 

どれもみんなとってもキュートです。