2019年10月6日。

 

山形県の銀山温泉へ。

 

目的は。

 

 

ドラクエウォークのおみやげゲット!

 

銀山温泉は、以前にも2度ほど訪れたことがあります。

 

久々に訪ねてみて。

 

足湯ができていたことに驚きました。

 

お気軽に利用できる足湯があるとポイント高いですよね〜。

 

 

 

 

あひるちゃんたちも温泉を堪能していらっしゃいました。

 

気持ち良さそうニヤリ

 

 

 

ガス灯が素敵です。

 

 

 

 

 

 

足湯です。

 

ぬるめのお湯でいつまでも入っていられそうな足湯でした。

 

 

 

銀山温泉のリアルおみやげに、西塚菓子舗さんにて「スイカ大福」と「尾花沢スイカサイダー」を購入しました。

 

 

 

断面…スイカですウインク

 

味も…スイカですウインク

 

 

 

色…スイカですウインク

 

味も…スイカですウインク…が、個人的な感想として、リピはないかな〜キョロキョロ

 

 

 

 

さて。

 

お次のDQウォークのおみやげゲットは何処かな〜?