どうでも良い事かもしれませんが
スポーツのアスリートがメディアに出てくるのは
非常に不愉快に感じます。
特にテレビ出演と、写真集発売は
どれだけ勘違いしてるのか
と思ったりします。
例えば、バレーボールの選手なら
バレーボールだけやっていればいいじゃないですか。
写真集って
アイドルのつもりですか?
テレビに出るならもうアナタ
タレントじゃないですか。
アスリートならばアスリートらしく
地味に頑張ってください。
世の中、日の当たらないものなどたくさんあるのですから
マイナーなスポーツをメジャーにするためなんて
もっともらしい理由つけないでください。
理由なら
チヤホヤされたいから
でいいじゃないですか。
まぁでも
だからどうだって
わけじゃないんですけどね。
おしまい。