どうでも良い事かもしれませんが




スポーツのアスリートがメディアに出てくるのは




非常に不愉快に感じます。








特にテレビ出演と、写真集発売は




どれだけ勘違いしてるのか




と思ったりします。








例えば、バレーボールの選手なら




バレーボールだけやっていればいいじゃないですか。




写真集って








アイドルのつもりですか?








テレビに出るならもうアナタ








タレントじゃないですか。








アスリートならばアスリートらしく




地味に頑張ってください。




世の中、日の当たらないものなどたくさんあるのですから




マイナーなスポーツをメジャーにするためなんて








もっともらしい理由つけないでください。








理由なら






チヤホヤされたいから






でいいじゃないですか。







まぁでも


だからどうだって




わけじゃないんですけどね。







おしまい。