こんばんは星
昨日は一気に本を読み終えて、大満足のがーこですアップ
この方は、やっぱりこんな感じでいじけておりました汗
photo:01


ジャマされないようにイスに座って読んだので、目で訴えておりましたDASH!

朝の「きょうのワンコ」のタイトルバックの映像が栗になってますねニコニコ
今朝見ながら、マロンに名前を付けた時の事を思い出しました。
パピーの頃、よく言われたのは「茶色の子はマロンちゃんて多いね」でしたガーン
その度に心の中で、うちは茶色だからマロンじゃないもんダウンと思ってました。
第一候補は「モコ」
しかし、アッサリ却下むかっ
とっとには言ってなかったのですが、OFFICE CUEのミスターこと鈴井さんのお宅のワンちゃんがモカちゃんなので、勝手に一文字頂いたのでした得意げ
ならばと考えて、これからずっと一緒にいる子だから、私の好きな物から名前を付けようひらめき電球となりました。
秋生まれだしなぁ~と思って考えていたら・・・
浮かんだのは、サツマイモ、カボチャ、栗ラブラブ!ナント全部食べ物ショック!
その中で、呼びやすいものを選んだらマロンになったのでしたニコニコ
その時は、名前ランキングとか知らなかったしガーン
でも、名前の由来通りマロンは私の大好きな大切な家族になりましたラブラブ!アップ
photo:02


帰って来て、こんな寝ぼけアクビ顔で迎えてくれてもカワイイと思ってしまう親バカがーこなのでしたラブラブ!



iPhoneからの投稿