次の病院で…
また、最初からでしたガーン
『いつから痛い?どんな感じで?何かきっかけはあった?…』
病院を変わるのだから、ある程度こんな事になると覚悟はしていました。
でも、結局、紹介状も前の病院の担当医からの電話もあまり意味ないってことか…
ぷぅもうんざりって顔ガーン
それでも一生懸命答えてたし、検査も頑張って受けてくれた…
なのに…三回目の通院の時、担当医が『頭が痛いのはどんな時?、どの辺りが痛くなる?…』
えっ
だから~むかっ夏頃からずっと痛いんだって何度言ってるでしょ~!!
私が思った瞬間、ぷぅが立ち上がり、診察室を出ていきました、ドアをおもいっきり鞄で叩いて…
担当医は『精神的な事もあるようなので、カウンセリング等受けることを考えた方がいいかもしれないですね…紹介状かきましょうか…』
紹介状!!もうそんなもんいらな~いプンプン
心の中で思いながら、『この数ヶ月、検査検査で疲れているのだと思います。しばらく休ませてから、考えます。』と…ガーン
ぷぅにも、病院には行かなくていいよと伝えました。
ぷぅが怒った理由、
何となく分かるような気はする…でも普段とてもおとなしいぷぅがあんなに怒りを爆発させるなんて…
ぷぅの気持ちが知りたかった。でも、この一件以来、しばらく何も話てくれなくなりましたガーン