DHCからカタログが届きました


今回はヤバイくらいかわいいぶちゅー





長年DHCのディープクレンジングオイル使ってます🎵

他のを使ったこともあるけど、やっぱり戻る↩️

私にとっては最強爆笑

でも買い置きがまだ1本あるんだよなぁ

どちらか買っておくか迷い中


そして、こちらも





モンスターズインクもありました





ライトで光っちゃって写り悪いムカムカ


卒業祝ディズニーのレポが滞ってるアセアセ
毎日ブログアップするのって、私にはハードル高いチュー


でも次回からまた頑張ります


毎日花粉が辛い笑い泣き
なるべく薬飲まないで頑張ってるけど、飲むとやっぱり倒れそうなほど眠くなる💤😭💤

そして、夜中は目がギンギン

なぜ?

サイクル悪い滝汗


いつも、いいね
ありがとうございますルンルン