待っててくれたの | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。


 昨日、久しぶりに書店に行った


コロナの自粛前にもしばらく行けてなかったので…チェックして良さげOKなら、買おうかな~?!って本があったので


夕飯前だが、急いで車を走らせた


この辺りだよな~ってコーナーを何度も確認したけれど…見つからなかったショボーン


じゃ、以前買った事のあるシリーズものをとチェックしたが


心にさざ波がたったが…残念ながら鐘は鳴らずタラー


「おっ、田中みな実の写真集があるぅえー」と思った奥に…


まさかまさかの[山内惠介20周年記念の写真集]が1冊…そう、たった1冊…ビニールにくるまれて立っていた


こんな田舎にまで、惠ちゃんの写真集が予約しなくても置いてもらえるようになったんだ~照れと、胸が高鳴った


コロナで仕事もほぼできず…この本の早期予約も、残念ながら、あきらめていた


それが、まさかのびっくりこんな所で、私を待っててくれたなんてアセアセ(思い込み、ハゲシイおいで)






 前回の彼の絵が、描けました


このシャツ、彼にはやはり少々大きめ(ご本人も言われてましたが)でしたが、色目がお似合いでしたねキラキラエリが白なのが清潔感があってイイのかも🎵








 日曜日のナマ配信(37才のお誕生日)


諏訪光風さんのギターで、マジな歌を聴かせていただきました(何曲もルンルン)素晴らしかったですおねがい


や~チューやっぱり歌だよ、惠介さんっデレデレ


[冬枯れのヴィオラ]を聴いていたら…知らないうちに、泣けてしまいました


色んな事ガマンしてる毎日から、少しだけ前進できてるうれしさかな⁉️



写真集、まだ未開封です
じっくり拝見させていただきます


では、またお会いしましょうね虹虹ニコニコ