スマホ買いました | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。



半年前までは…仕事をしてる顔、妻の顔、母の顔、娘の顔…そして、時々


彼(山内惠介さん)の歌に入り込む時だけは、乙女のように歌の主人公になりたがっていますラブ


そして、初孫のななさんが産まれてからは…バァバの顔も加わり

なかなか役者さんなみに色々忙しいなぁえーと感じています



あっ、今回…描き始めた絵は、新曲[残照]の前奏で歌の中に入り込んでいくところの山内惠介さんです


いつもは、ニコニコ笑顔でオヤジギャグ(イマイチなニヒヒ㊙️)など言っている彼が、イケメンモードにチャンネルを合わせている感じです





伏し目がちの彼は、とても美しいと思います




ところで、スマホを新しくしました
まっ、寿命なので仕方ありませんアセアセ


料金設定やスマホ選び、新しいスマホへのデータの入れ替えなど…店員さんにお世話になりました


あんまり説明が飲み込めず(知らない単語も出てくるしニヤリ)…そんな時には、すかさず(見た目どおりのデレデレ)アラカンモードのおとなしめのご婦人を装いますおいで


帰りがけ、おまけにサランラップなどいただき

「あっ、チョコもあります
 チョコ、食べますはてなマーク」とお兄さんに言われ


「はい、食べます、食べますニヤニヤ


 と、その時だけは…コムスメのように連呼してしまいましたデレデレデレデレガーンアセアセ




!?
ダースは、好きだけど…文章は、なんだかなぁ滝汗


やっ、でも惠ちゃんが言ったのなら…大爆笑しますよチュー

いいの、いいのOK

楽しんでいる自分を楽しめれば、それでいいのてへぺろ


では、今回は…このへんでバイバイ

また、お会いしましょうね虹虹