色っぽいって… | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。


山内惠介さんの[唇スカーレット]のPV
袖がふんわりとした真っ白なシャツで踊る姿が色っぽくて…描かせていただきましたデレデレ


目をつぶって…ゆらゆら体をくねらしたり、ポーズをとる彼は、とても美しいのですが…私テキには、この位のキリッとした表情の方が好きなので、他の気になっていたお顔をはめ込みました






「惠ちゃん、腕がたくましくなったな~ニヒヒ」などとのぞきこんでくる通行人もおりますが


「みなさん、私よりもずっと前からPVを見てるから、わかってくださるのプンプン」と、ねじ伏せました




ところで、新アルバム[Japan]照れ
車の中で、いつも聴いています音譜


曲名もチェックせずに聴き始めたので「カキーンドンッ」と拍子木が鳴り…[夢芝居]が流れてきた時には、驚きましたびっくりラブ


独身時代(若かりし頃チュー)梅沢富美男さんの人気の出始めた頃…彼の女形の美しさとあの男っぽい大人の男性の歌う[夢芝居]に、心を握られ…レコードを聴きまくりましたデレデレ


職場でも先輩方と盛り上がり、静岡公演へ足を運びました(思い出が浮かんできますニヒヒ)


あの頃の富美男さんの歌から感じたものと、今の山内さんのそれとは、全く違うのですが…彼の[夢芝居]、爽やかで少々青い感じで(デレデレ)、今の私(すっかり年とった)には、とても心地イイんです


小さな息つぎや、惠介さんにしては…静かな歌い方が…ツボですチュー(何度もリピして、次へ進めません)






色っぽいって、用意されると…何だか気恥ずかしくってちゅー…それなのに、自分で見つけた声や姿には、ズッキューン爆弾と心、奪われたり…おいで


年とっても、ほんとっ、乙女(びっくりおいで)心は…なかなか面倒くさいものでごさいます滝汗



[追伸]最近、みなさんのコメ欄が読めず(スマホ問題)お邪魔できずにいます
私のコメは読めるし、返信もできるのですが…
解消できたら、また伺わせてくださいショボーンゴメンネ

では、またお会いしましょう~唇