キラキラな人達 | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、[山内惠介コンサート2018~歌の荒野に孤り立つ~]ファイナルの東京国際フォーラム・ホールA公演でございました


ブログアップされた惠介さんの笑顔とみなさんのブログを拝見させていただき…素晴らしいモノができたんだな~と、留守番組の私も…とてもうれしく感じておりますおねがい


私は、仕事で残念ながら参戦できませんでしたが、DVDで(絶対出ますでしょ?!)たっぷり堪能させていただこうと、今から楽しみにしておりますウインク


でも、やはりナマに勝るものはございません❗
早く彼に会いに行く予定を作らなくてはニヤリと考えておりますチュー




…そんな中、私は一昨日から…久しぶりに彼女に、挑戦中でございます

丘みどりさんニコニコ

彼女も、最近バラエティーでもお見かけするようになり…頑張ってますね~照れ


焼き肉が、めっちゃお好きラブラブで…気持ちのイイ食べっぷり…あれを見ると、こちらまでストレス発散できるのは、不思議です!?






[鳰の海]の前奏…これから歌いますよ!のところを狙っておりますニヤリ



一生懸命に頑張っている人が、好きです照れ

信念を持って、真っ直ぐ立ち向かっている人は素敵です


私も、そんなキラキラの人達を見つめながら…そんな姿勢を少しでもマネできたらなぁと…今さらながら口笛思っております


では、また~~パンチ!ウインク