年末に… | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。


それは、忘れもしません…

一昨年の、山内惠介さんの初紅白前日…
そう、2年前の…今日の事で、ございます。

私は、名ばかりの大掃除をしておりました。
そして、私の部屋から出て、となりの部屋へ入ったとたん…
足元にフローリングワイパーが、(まさかの…)
倒れていて…足を、とられました…

宙に浮き…ひと部屋分、ぶっ飛び…

突っ込んだのは、洗面所の入り口の柱でした滝汗






「たすけて~~ゲッソリ
私は、ここに、飛びこみたかった~~酔っ払い

両手を大きく開いた…山内惠介さん照れ


…はい、わかってます。
初紅白前日の惠介さんが、まさか、我が家の洗面所にいる事は、ございません…


そんな訳で、私を受け止めてくれたのは、洗面所入り口の柱でした。
どうやら、左手から突っ込んだようで…
(気味の悪い絵が、出ます…見るの、止めても…かまいません…)



見事に、薬指…脱臼…
自力で戻し…(意外と、もどるのよ!)

…しかし、翌日…あまりに、ハレて、紫色になっていたので…
当番医に…行きました…

ら、3時間待ち…





大掃除で…無理をされた方々が…
あふれかえって…おりました…ポーンゲッソリポーン


それにしても、主人は
「あ~、そこにいなくて、良かった~。
そんなの、見たら、こわいも~ん。」
ですし、娘は、
「写メ、撮っとけば、良かったのに~。」
でした。

…あれから、2年…つい1カ月ほど前…
握った感じの違和感が、なくなりました。


みなさま、大掃除は、早め❗
もしくは、適当にニヤリいたしましょう。


さっ、今年も、お世話になり
どうも、ありがとうございました。


では、また~。