酒飲み | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の[ダウンタウンなう]にご出演の山内惠介さん…楽しそうに、お酒、飲まれていましたね。

よく、落語家さんが、酔っぱらいを演じられる時にやられる…

コップを口元に、引き寄せるのではなく…口からコップを、お迎えにいかれる感じ…
…からの、多目に、ゴックン爆笑

惠ちゃんの飲み方は、そんな風に、見えました。

でも、お迎えに行くほど、口を近づけている訳では、ないのですよあせる
ただ、早くから、口を、開いているてへぺろ
たぶん、[せっかちな酒飲み]…だと、想像されます。意外に、男らしいニヤリ

ごめんなさい。あくまでも、私の想像で、ございます口笛



楽しいお酒は、イイですね~。

飲んだり、食べたりで、ストレスや、悩みが、発散できるなら、明日に響かない程度に、楽しむのは、とても、イイ事ですよね~クラッカー

…って、まるで、自分を、ガッツリかばっているような内容で…めんぼくないえー



さっ、来週、息子夫婦と、嫁のご両親と…結婚式以来…やっと、お食事に行く事になりましたビックリマーク

まだ、内緒にしているのですが…
息子夫婦の絵を、昨夜から、描き始めています。

嫁のこの笑顔が、描きたくて、ひらめきました。

山内惠介さんと出会わなければ…ブログも、絵も、こんな風にみなさんに、お見せするなんて、考えてもいませんでした…。

また、ひとつ、夢みたいな事が、かないそうです音譜
恥ずかしがっていたら…全く叶わなかった夢…
ひとりよがりの夢に、ちょっと、光が、差しているような…そんな気持ちです…照れ



みなさんの優しい応援のお陰です。

いつも、どうもありがとうございますニコニコ