お久しぶりです手越うららのブログ-ファイル0002.gif毎日更新手越うららのブログ-ファイル0258.gif
 出来なくてごめんなさいっ!
 読んでくれてる人手越うららのブログ-EntryImage0003.gifありがと
 最近手越うららのブログ-ファイル0245.gif痛み期すぎて携帯
 にある手越画像手越うららのブログ-EntryImage0010.gif2000枚
 を泣きながら消しました手越うららのブログ-EntryImage0009.gif
 いろいろ手越うららのブログ-EntryImage0001.gifあるんですよねw
 この前は携帯サイトで自分が
 自殺方法やリスカ手越うららのブログ-ファイル1021.jpgなど調べ
 てボーっとしてました●▲■
 どうして生きてるの分からな
 くなりました手越うららのブログ-EntryImage0003.gifどうかしてま
 した\Ⅹ/そしてそしてヲタ
 卒しました手越うららのブログ-192340.gifNewS魂は行きま
 すけどね(笑)追っかけ手越うららのブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzky.gifとか
 やめました!祐くんに本気も
 しばらくやめます手越うららのブログ-ファイル0002.gif今の自分
 に祐くんを好きになる権利は
 ありません..-7キロ減量し
 て変わって色々な事で変わっ
 てから手越うららのブログ-EntryImage0004.gifそれに今浮気中です
 (笑)TOKIOに!←TOKIOは小2
 の頃から大好きで手越うららのブログ-ファイル0002.gif失恋して
 毎晩TOKIOを聞いて元気もらっ
 てました◎浮気じゃないな笑
 でも今NewS見ててときめいた
 祐くん∀⊂好きすぎるーっ!
 やっばぁい手越うららのブログ-EntryImage.gif←てか昨日みた
 ?うたばんょ!KAT-TUNゲスト
 手越さんがでてた!スマイル
 スマイルすぎな(笑)手越うららのブログ-EntryImage0010.gif亀梨く
 んのちょっとしたモノマネ?
 15回手越うららのブログ-ファイル0290.gifはリピったし~(笑)手越うららのブログ-ファイル0002.gif
 また今から見るのょ←幸せw
 明日は麺で遊ぶ手越うららのブログ-ファイル0002.gif金曜日泊ま
 りたい←今日無理やってんな
 てかヤンチャしすぎて担任か
 ら電話くるねん手越うららのブログ-ファイル0252.gif今日久々
 に!手越うららのブログ-d39b53115c8949e5903fc90deb8fe8c9.gifお母さんに怒られたら
 家出するw笑もう嫌やしなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほんま好き。祐くんも今仲良
 くしてくれてる麺もみんな、
 みんな大好きドキドキコメくれる子
 うららに関わりある子みんな
 大好き◎友達とはもっと馬鹿
 するw祐くんとは頑張って、
 ちかずく!頑張って女磨く。
 
 
 
 
 手越うららのブログ-ファイル.gif
 
 
 コメントありがとうラブラブ