秋葉硝子イベントホ―ルで行われた新潟Memory  Glass  Concert に御誘いいただき、行ってきました🎤😊
 




久し振りに再会した、フォティプロメンバーの内の4人。
東京から、さくらさんとツアコンちゃん。
新潟の梯子ちゃんとmina ちゃん。
そして私達フォティプロOG=がぁがぁがぁるずの7人でのコラボステージ
皆とのステージ、とっても楽しかったです💕

そして会場満席の皆さんの沢山の声援や拍手
ペンライト応援も有り難う😘💞
今日も汗だくで👕💦ではりきっちゃった😄

私達の次は、神園さやかちゃん😊
第45回日本レコード大賞新人賞受賞とあって、流石に歌上手👏👏👏 当たり前ですね😅

そしていよいよ 
メモリーグラス🍸と言えば、そうあの人、堀江淳さん😍



『水割りを下さ~い・・🎙️  』
発売から42年のこの曲🎶
名曲は何時までたってもやっぱり良いですよね。

う~ん 酔いしれちゃうわぁ💕(酔っ払う)

そして最後、アンコールでは全員コラボでステージへ
堀江淳さんのギターで一曲🎶🎶🎶🎶 

皆さんの笑顔に私達も元気を頂いちゃった
超楽しかったよ~😄



そうそう、今日の会場の秋葉硝子工房さんでは、吹き硝子体験やバ―ナ―ワ―クなどの体験出来るんですよ😀 
今日は折角お邪魔したのに時間が取れず硝子体験が出来なくて残念😣💦
今度挑戦してみたいな~🤗

差し入れで頂きました💞
🎶水割りを下さ~い・・🎶
かんぱ~~い




堀江淳さんのサインをゲット!
宝物〜



それでは、また✋
by お♡ばちゃん でした🙋