「とち音むすびフェス2024!」



またこのステージに帰ってこられた!ことで胸が熱くなりました。
楽屋の演者にあてた手紙には、ひなたさんからの「とち音にお帰りなさい」と書かれたメッセージが。
優しさ溢れる心遣いができるひなたさん尊敬しています。



私達はトップバターでした。
いつも応援してくださるみなさん、初めてお会いしたみなさんも一緒に応援してくださり、沢山の温かい拍手をいただきました。
友達が団扇まで作ってくれのには大感激おねがい



キラキラ昨日のセトキラキラ
音譜アイドル/なんてたってアイドル
音譜どうにもとまらない
音譜年下の男の子
音譜All Together 限界超えよ!
音譜君と歩いていく〜長岡

このYOASOBIの「アイドル」には
苦戦しました…笑
次回はサビまで歌うぞ〜

今日も幸せな一日でした。

   by キャディ🍬