5月4日がぁがぁがぁるず 

 10周年記念日🐥🐥🐥



10年前の今日、

いっぱいのスポットライトを浴びて

初ステージに上がった瞬間を

今のことのように鮮明に覚えています。

緊張が半端なく、心臓が口から飛び出しそうでした。ステージからみた光景は一生忘れることができません。




よく10年も続けてこられたなぁ〜と

自分を褒めたい。 

今思えば発起人である私が立ち止まるわけにはいかない、だから必死の10年でした。



でも、がぁがぁがぁるずが今あるのは、お♡ばちゃん、みんり、そして今はソロ活動をしている元メンバーのあっぴーの3人がいたからです。

そして、決して忘れてはならないのが、ずっと応援してくれるファンのみなさん、支えてくれた関係者のみなさん。

本当に感謝しかありません。

最近になって新しいファンもできたことも嬉しいことです。

この先の事はまだわからないけれど、私の、そしてメンバーの夢をどこまで叶えられるか…

もう暫く挑戦を続けていきたいです。

今年は、アイドル一直線で行きますよ!

応援よろしくお願いします。

      by キャンディ