今年一年私に関わってくださったみなさん本当にありがとうございました。おねがい

今年も沢山の事に挑戦してきました。

自分では開けることのできない扉も、周りが背中を押してくれたお陰で、いろんな景色を見ることができました。

初めから出来ないと決めつけたら未来はないですね!


私が大切にしている事

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜      夢は行動する事で実現する。

     願いは諦めなければ叶う。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


来年もこのままマイペースで進みます。

がぁがぁがぁるずとしても沢山のステージに立てますように

がぁがぁがぁるずは私の生き甲斐だから

モデル業でも活躍できる場が増えるように頑張っていきます。

どうぞ宜しくお願いします。

byキャンディ🍭