早~い 早~い
一年は早~~~~~い。
今年もやっぱり出てしまうこの言葉。
期待してましたか? してないね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

さてさて、先日発表された今年の漢字!! 大きく書かれた文字は「税」でしたね🤗
私が選んだ漢字は「次」
今年私の周りでは次々に何かが変わって来た。
そんな一年でした。
皆さんも何か変化したこと有りますか?🤗

そして、今年の流行語大賞に選ばれたのが、プロ野球本年度優勝の、阪神タイガース岡田監督が言った『あれ』
そう言えば、私も普段良く言っているよなぁ~
「あれさぁ~あれ」って・・・
あっ、言葉が出てこないだけのアレか? これはちょっと違うな😅💦💦 ワッハッハ

来年『次』は、がぁがぁがぁるずデビュー10周年を迎えます。
『あれ』を目指して更にパワーアップ出来たら良いな~と思っています😄
楽しみにしてね―――🖐️

皆さん 今年も有り難う💞
寒くなりましたが、風邪などひかないよう、
良い年末年始をお迎え下さいね(ウサギ)⇒(タツノオトシゴ)




by   お💛ばちゃん でした🙋