24時間TV 「愛は地球を救う」

長岡会場〜


素晴らしいステージに、

4年ぶり復活させて頂きました。

この日を心待ちにしていました。



いつも思う

ステージに上がりメンバーの笑顔を見た瞬間

がぁがぁがぁるずを続けてよかったって思う。

ステージを何年重ねても緊張するけど、

メンバーがいるって心強いなぁ〜

 メンバーがいるから続けてこれた9年


そして、お客様の笑顔や一緒に口づさんでくれたり振りを真似してくれたりそんな姿をみたら

泣けてきちゃいます。

本当に支えて下さり感謝しかありません。


今年のテーマ「明日のために今日繋がろう」

今日出来ることは、明日に繋がる

日々一生懸命生きる事が未来に繋がる

みんなの笑顔がみたいから

自分も幸せになりたいから頑張る





今日のヘアメイクはadorableさん


キャンディ



みんり



お♡ばちゃん


こんなに可愛くしてもらいました。


キャンディの担当さんは

イケメンで可愛いお兄さんꔛꕤ




 thank you


愛は地球を救う

歌は私を救う

最高の幸せを神様ありがとうございます。


byキャンディ🍬