8周年ここまでずっといろんな事大好きなメンバーと一緒に過ごしてきたんだぁ❤と振り返って感謝の気持ちで、いっぱいです。
遠方から素敵なフォティプロの皆様が来て下さり一緒に歌う事が出来てハッピーでした。
ありがとうございました。
最高🌟な記念ライブでした。
更にこれからもメンバーといろんな事を一緒に過ごして行きたいです。 byみんり



がぁがぁがぁるず、何だかんだで8周年を迎える事が出来ました。🎊
その記念Live 🎶🎶会場にお越しくださいました皆様。いつも陰ながらに応援して下さる方々。そして朝早くから今回のLive の運営のお手伝いをしてくれた皆さ~ん。
全ての皆様に感謝致します💕 
また、多くの方から沢山の御祝い💐を頂き、有り難う御座いました😄

今回はフォティプロの仲間達も遠方より応援に来てくれて、がぁがぁがぁるずとは違ったパフォーマンスで、Live を盛り上げてくれましたが如何でしたでしょうか?
なになに?そっちが良かった!?!?!?  あはは😂

私達もまたこれから、自分達の持ち味を生かしながら精進して行きたいと思います。
頑張るぞ!  応援してね~~
   byお♡ばちゃん




ご来場いただいた皆さん、応援のコメントを下さったみなさん、ありがとうございました。💓

皆さんのお陰で、Liveは大盛況でした。たくさんのお花💐や大好きなみなさんに囲まれ、あたたかい拍手に包まれ幸せな時間でした。

8年続けられたことは何よりみなさんの温かい応援、支えのお陰です。

ボランティアで丸一日お手伝いくださった皆さん、音響さん、オーレのスタッフさん、そしてゲストのフォティプロの仲間、心より感謝致します。😊

    byキャンディ


#がぁがぁがぁるず8周年記念Live

#フォティプロ