こんにちは。
今日20日お天気は、曇り⛅(雨)雨?でも、晴れ間差したり。さすがぁ、があがあ晴れ女ですね。
😊雨ばかりでないね‼️


さてさて今日は、出雲崎Duoに、お邪魔させて頂きました。

久しぶりな海と自然に囲まれて最高スター




リハも緊張でしたが、出番本番までギリギリまでドキドキドキドキドキドキドキドキ

初めましての方や、いろいろな方いらっしゃって、有難い。 




本日も温かい応援沢山の方から頂きました。

ライブ楽しかったと、気持ちよかった。

最高の一言です。



皆さんと一つになって、素敵な一日になりました。

今年の夏ありがとうございます。

皆さんありがとうございます。

最高🌟🌟🌟🌟🌟実感でした。


  音譜byみんりでした。音譜