皆さんこんにちは✨お久しぶりです。
みんりです❤



今日は、夏にぴったりな海🌊越後出雲崎天領の里にてイベントに出演させて頂きました。
海でのイベントは、久しぶりでウキウキどきどき❤
雨降りだと思っていたのが暑い😅
晴れて良かったです。
綺麗な海と晴れ晴れ
さすがぁ晴れ女ですね😊




次は、いよいよ私たちがあがあ番で、皆さんの暖かい有難い声援の中始まり一曲一曲終えていく中、
思いもよらないハプニングが😰
ブーツの底に違和感が😱
ハードな曲の踊りの中、底が取れてバランスが取れなくなり、急に頭真っ白、真っ青パニクり
第二部になる前に、ブーツ脱がなきゃと裸足で楽屋まで行く途中、パトカー🚓に出会いパトカーが止まりそんな中、キャンディとおばちゃんが来てくれたので、大丈夫でした。😆 笑笑
そして第二部が始まり仮の靴スニーカー👟でライブ


無事に終えハラハラどきどき楽しい一日でした。