5月1日にオープンしたばかりの

長岡市栃尾地域交流拠点施設にて

 ひなたさん主催

第一回とち音むすびフェス2022 

                  inトチオーレ

 に出演させて頂きました。



ステージだけではなく、な、なんと!

今回は司会にも挑戦する事になったんです。

初めての司会に戸惑いもありましたが、

ひなたさんから頂いたせっかくのチャンス逃すわけにはいかないとね!

でも不安でいっぱいでしたが、

大成功!うふふ自画自賛ウインク


 

今回「とち音むすびフェス」で感じた事!

8年積み重ねてきたがぁがぁがぁるずの経験は、

無駄じゃなかったなぁ〜て

自分に自信がなくて追い込まれ過ぎて、イライラしたり大変な時期もあったけど

少しずつ色々な事ができるようになってきて、

努力すれば出来ない事なんてない気がする…笑

いやそうではなく

周りの方々が私を育ててくれている

みなさんのお陰で私は成長しています

そう思います

感謝しかないです。



今回いい経験を沢山させて頂いだひなたさんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。



ひなたさんから頂いたあったかいお言葉!

「大好きながぁがぁのみなさん、おかえり❤️




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そして、ライブ会場で沢山の方に声を掛けて頂きました。
「元気をもらえたよ!」
「素敵なステージありがとう」
「CD何枚も持ってるよ!」
「テレビで見たよ」
「今までのチラシ全部取ってあるよ」
まだまだたくさんのありがたいお言葉 
がぁがぁがぁるずを続けてて良かった。
私の元気な源はここにある。
そう実感しました。



みんなだぁ〜いすき!ドキドキ





ありがと❤️  byキャンディ🍭