音譜音譜音譜年内ラストLive音譜音譜音譜
グッティマーケットに出演させて頂きました。



お会いした皆さんありがとうございました。

誘ってくださった長岡の歌姫ピンク薔薇遥さんドキドキ

主催者さん本当にありがとうございました。




今年も沢山のステージに立ち沢山のラブラブ愛を皆さんから頂きました。

皆さんと心が一つになった瞬間がたまらないおねがい

その瞬間は二度とこない、今この時を大切にしていきたいと思います。

皆さんの笑顔がみたい、皆さんがこの瞬間happyになってくれたらわたしは嬉しい。

それが私の幸せにも繋がります。

本当に沢山の皆さんに支えられ、応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

出逢ったみなさん

がぁがぁに関わってくださるみなさん

 ブルーハーツthank youブルーハーツ

わたしは、

みなさんの、笑顔が見たいからずっと歌い続けたい!

2020年その先もどうぞ、がぁがぁがぁるずを

よろしくお願いします。by キャンディ🍭



乙女のトキメキ今年もあとわずかになりました。

いろいろなイベントに出させて頂きまして、本当に感謝しています。ありがとうございました。おねがい

来年も更に頑張りますので、よろしくお願いします。皆様にとって来年も良き年でありますようにベルベルベル   by みんりベルベルベル



===今年も一年有り難う===

感謝キラキラ感謝キラキラ感謝・・やっぱりこの言葉しか有りませんおねがい

応援して下さる皆さま、そして色々な企画、運営をして下さる皆さま。本当に有り難う御座いますお願い

この一年もとっても素敵な年になりました乙女のトキメキ


恒例?となりました私の今年の漢字は『生』です。どうしてかはご想像にお任せします。ラブ


私事ですが慌ただしい年末になり短いご挨拶となってしまいますが、来年もどうぞ宜しくお願いします。おねがい

まだ少し早いですが、皆さま良いお年をお迎え下さいませ🎍


One team がぁがぁがぁるず

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

By  お💛ばちゃん👵🏻




大好きなメンバー



最高のメンバー

ありがとうおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス