11月27日
長岡東ロータークラブ様
アトラクションに出演させて頂きました。




沢山のペンライトラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツでお出迎えされ
最高に盛り上げて頂きびっくりしました。おねがい
二曲聴いて頂き幕が閉じる中!
有難いアンコール まで頂き
「パプリカ」をみなさんに踊らせてしまいました。爆笑 大人版パプリカ…笑笑
みなさん心よく踊って頂きありがとうございました。

会長様をはじめ幹事様、お会いしたみな様
大変お世話になりありがとうございました。


サンドイッチご馳走さまでした。照れ



またステージでお会い出来る日を 
楽しみにしています。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー