JA越後おぢや片貝

「秋のJAフェスティバル」に出演させて頂きました。

実は2年前の夏にも呼んで頂いているんです。おねがい本当に嬉しいです。ドキドキドキドキドキドキ




今日は、有り難く長~い爆笑

40分ステージ !

でも私達の体力がもつか心配笑笑

大人アイドルも6年経つと 色々問題発生!なかなか歌詞が頭に入らなかったり、人のパートを歌い自分のパートを忘れたりてへぺろ

足元がよろついたり笑笑

でもそんながぁがぁがぁるずを温かい目で見てくださるお客様おねがい

本当にお客様は神様です。

(お♡ばちゃんのセリフ)

一緒に踊ってもくれました。

 皆さん長い時間お付き合いありがとうございました。



美味しい豚汁におにぎり、焼きそば

大変ご馳走さまでした。



そして今年2回目の共演の猪又 一美さん音譜とても華やかでパワフルな美声で存在感ありますね!刺激を沢山頂きました。



がぁがぁももっともっと頑張らなければ思う今日この頃でした。



JA越後おぢや片貝車両農機センターの皆さん、ナマラエンターテイメントさん

共演者のみなさん、大変お世話になりました。お疲れ様でした。


おすましスワンおすましスワンおすましスワン音譜音譜音譜byキャンディ