お月様大平園納涼祭花火

夜はがぁがぁの姉2人が、今年初(そして最後かな?)の乙女のトキメキ浴衣姿乙女のトキメキで、見附福祉会 特別養護老人ホ―ム大平園にお邪魔しました。


「私達、2人合わせて○○○歳・・」だって?!?!?!? ぎゃ~~~爆笑
3桁・・・って 笑笑

威勢の良い見附太鼓や素敵な三味線の演奏など、とても賑わいました。祭

「大きな背中のあなたへ」の曲では、今日もホロッとしてしまいましたが、沢山のお年寄りの方々の笑顔、そして子供達の笑い声に、涙タラーも汗も吹っ飛んじゃいましたおねがい


そして今や大人気の「パプリカ」の曲音譜に合わせ、園の人達やちびっこちゃん達も一緒に歌って踊ってくれて、と~っても可愛いうさぎクッキーそして最高に楽しかったですドキドキキラキラ


「TV見ましたよ~」や、「会いたかったんです」と声を掛けてくれた女性。
昼の会場から夜の会場まで足を運んでくれた人達も、一日有り難う乙女のトキメキ

音譜セットリスト音譜
君と歩いていく〜長岡
    恋のバカンス
大きな背中のあなたへ
    パプリカ

露天の焼そばにこんにゃくおでん右・綿あめも頂きました。生蒟蒻かな?味がしょんでて美味しかったなぁニコニコ



そしてお祭りの最後は素晴らしい花火花火迫力の「ナイアガラ」を目の前で観ることができ感動でした。パチパチパチ


今日もがぁがぁのステージ、晴れましたね。(私達晴れ女(太陽))あっちぇ~かったね。皆んなお疲れ様でした。
音響さん、スタッフの皆様、有り難う御座いましたm(_ _)m
(ps.音響さんはAxeINoteの佐藤代表でしたおねがい)

こんな素敵な一日に、今日も感謝ですドキドキドキドキドキドキ


   
                by   お♡ばちゃんふんわり風船ハートおすましスワンおすましスワン