❄️2019年❄️
がぁがぁは、1月11日初練習からスタートしました。
みんな変わらず元気です。ラブ
本年もどうぞ応援よろしくお願い致します。



さて、1月21日 (キャンディの誕生日ニコニコ) に
showroom配信いたしました。
平日の忙しい中にもかかわらず、沢山の方が遊びに来てくれ、コメントもありがとございました。まだまだ初心者でお見苦しい点もあると思いますが、頑張って月一で配信したいと思いまので、是非覗いて下さいね。おねがい


この日は、なんとお♡ばちゃんが、キャンディの為に寝ずにバースデイケーキを作って来てくれました。絶対私の誕生日なんて忘れてるとおもったのに、流石思いやりのある優しい姉御です。
あ!食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃた!
ごめんお♡ばちゃん。


今年もマイペースで頑張ります。