長岡市
中之島夏祭り

{FBF68C92-D673-44A8-8CB2-E42706EB6F96}

中之島マスコットキャラクターなかのん♪
テーマソングを歌わせて頂いているご縁により
中之島のイベントには、沢山出演させて頂いています。おねがい

今日の長岡は、最高に暑く観ているだけでも
大変な中、みなさん元気になかのん♪テーマソングを一緒に踊って下さり、とても嬉しかったです。ラブ

{F1CA272F-9F34-464C-98E2-2025D0BB317C}

そして、8月4日発売の✨新曲✨

きらめく笑顔.永遠の故郷(まち)
           手と手を合わせて

を披露させて頂きました。ニコニコ
この曲は、長岡11地域
(中之島・三島・和島・寺泊・与板・小国・越路・川口・山古志・栃尾・長岡)の魅力が沢山詰まった
歌です。
この曲も君と歩いていく〜長岡〜同様に
みなさんに愛され、沢山の方に歌って頂きたいと思います。


{4A33CAC5-7BF0-4B96-9892-073254060CE4}

中之島マスコットキャラクターなかのん♪
        テーマソング ずっと友達なかのん♪


最後にみなさんと一緒に盆踊りにも参加しました。
今週は、イベント続きでハードでしたが、
やっぱり疲れを忘れるほど楽しく、
充実した一週間でした。ウインク

中之島のみなさん、実行委員のみなさん、
観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。