{BC78AEE4-AE17-49A0-8E6A-DB2EB1025DE6}

今日は、2月18、19日にある
長岡雪しか祭りの抽選会でした。

19日のステージの枠は、3組!カナヘイきらきら
応募は、7組!
過去2回は、抽選はありませんでした。
も〜ドキドキメンバー3人の思いを背負って
責任重大!
くじ引きの順番は、応募の早い順
がぁがぁがぁるずは、一番に引きました。
(一番に引いて落選したら、シャレにならないなぁ〜)と思いながら。
みんなが一斉に開けました。カナヘイびっくり

やった〜当選カナヘイうさぎ
思わず泣きそうになりました。大泣きうさぎ

{FBA80A59-FF93-4BB0-8285-9E5B756960A3}

私に、カナヘイきらきらおめでとうカナヘイきらきら
運も重要な実力のうち」と
お言葉をかけてくれた方がいらっしゃいました。
また目頭が熱くなりました。大泣きうさぎ
私の気持ちを高めてくれました。
絶対最高のステージにすると 心に誓いました。気合いピスケ

ステージに立てることは、当たり前の事ではないんです。
がぁがぁがぁるずも4人力を合わせ
自分達の力で沢山のステージをもぎ取ってきました。
もちろん沢山の方の支えと お力もあります。
がぁがぁがぁるずは、恵まれてもいます。

頑張ってる人は、み〜んなステージに立ちたいんです!ステージに立つ事は、戦いでもあります。悔しい思いも沢山してきました。
だから、辞めたら楽になるなぁ〜とか思ったことも何度もあります。
でも、やっぱりやり続けることに意味があるんです。
今回残念ながら出演出来なかったグループの皆様の分まで、カナヘイきらきらチャンスカナヘイきらきらを頂いたことに感謝して、ステージで最高のパフォーマンスを務めさせて頂きます。

2月19日(日)
 長岡雪しか祭り
がぁがぁがぁるずを是非観に来てくださいね!