10月23日(日)
      中之島産業まつり
     に出演させて頂きました。


{CAC71EC1-D77C-400A-86D1-45C012DE501D}


今日は、なかのん♪テーマソング初お披露目!
がぁがぁがぁるずにとっても記念すべき大切な日!朝から緊張しました。

がぁがぁがぁるずのステージを観て下さった皆様ありがとうございました。CDご購入頂いた皆様、ゆっくりお話出来ずすみませんでした。笑い泣き

主催者さま、スタッフさま大変お世話になりありがとうございました。お陰様で、沢山の方の前でなかのん♪テーマソングを聴いて頂くことが出来感激です。ラブ

      中之島マスコットキャラクター
                      なかのん♪
{7E10C7BF-43C4-4BCC-A665-2AFE3678D847}

今年の春からなかのんプロジェクトとして準備し、中之島観光協の方、中之島中学校吹奏楽部の生徒さん達にご協力を頂き、とても素敵な曲が出来上がりました。
実は、三日前に全てが完成したばかりなんですよ!(笑)


{EBE73824-7892-42E7-9AE7-1EABEEDA5CDE}

歌に集中すれば、踊りがヘンテコりんになるし、踊りを頭で考えていると歌詞が出て来なかったり、いつもより沢山の時間を使い練習をしたものの ステージには、やっぱり魔物が付き物なんですよね〜チュー  やれやれな場面も…笑

でもがぁがぁがぁるずの事を沢山の方に知って頂く事が出来て嬉しかったです。

音譜セットリスト音譜
1⃣ラブマシーン
2⃣ずっと友達なかのん♪
(新曲 なかのんテーマソング)
3⃣なかのんロックンロール
(新曲 なかのんテーマソング)
4⃣365日の紙飛行機
5⃣君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
 
           本当に楽しい一日でした。
今日も仲良しこよし、メンバーといると幸せ❤️

{B62A3475-3F75-4A5E-9611-EFE2C82A4C59}

  
この素敵な曲を
中之島マスコットキャラクターなかのん♪
と共に   全国に発信して行きたいと思います。
        よろしくの〜〜ん♪