8/28ビアフェスタ&
              ナイトマルシェ

{B850A01A-CCFF-4B28-8620-A50C7D7F1931:01}

7/20付にて長岡市大手通商店街PR大使任命して頂きました。
この度丸専きもの様よりメンバー全員に浴衣のプレゼントがあり、ステージがより一層華やかになりました。
丸専きもの様、心より御礼申し上げます。

ステージでは、1⃣がぁがぁ音頭2⃣70年代ソロメドレー3⃣君と歩いていく~長岡~を披露させていただきました。
今回は、急遽作曲家である佐藤伸行さんから丸専きもの様バージョンの詩を書いていただきました。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
浴衣着るなら丸専きもの
 仕立て細やか色鮮やかに
照らす花火におぼろげ月夜
心豊かな夏の宵
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そしてなんと今回がぁがぁファミリーが大集合!貴重な一枚

{39BC7F3F-5197-46C6-B43D-B21F377C96D0:01}

作詞家 白沢夕佳さん&
                作曲家 佐藤伸行さん
静岡在住の夕佳さんが はるばるみんなに会いに来て下さいました。初めてのご対面そして、夕佳さんの前で歌うのはとても緊張しました。夕佳さんのイメージ通り歌えたかな?ちょっぴり不安!
たくさん長岡の風景を焼き付けて帰ってもらえたかな?夕佳さんの詩は大好きです。
これからも沢山素敵な詩を書いてくださいね。おねがい

{0D5BE5E7-2110-42D5-9AD4-64A45F0260A7:01}

そして、たもちんさん発見爆笑
一緒に写って頂きました。

楽しいひと時をありがとうございました。

ラブ次は、関原祭りで~す。
みなさまのお越しをお待ちしています。