2月も忙しく あっという間に終わりそうですニコニコ


膀胱の調子はとても良いです。


あの間質性膀胱炎の辛い泣き暮らした日々はいったいなんだったのかと思えるほどです。


好きな物を食べ好きな物を飲んで楽しく過ごしていましたニヤリ


ですがここにきて副鼻腔炎になり それが治らず気持ちも下がりかけています。


鼻炎を甘く見ていた結果です。


鼻声や咳を2ヶ月も放置していたのです。


再び 医療費が増えていますショボーン


お金は楽しいことに使いたいのに!


これ以上 悪化させない為に ご褒美のビールも辞めていますショボーン



もう一度 間質性膀胱炎を克服した時のように 気持ちを持ち直そうと思います。


初心に戻り 食事や思考 血流を意識して副鼻腔炎を克服します!


そして楽しい毎日を送ります!