2023年も今日で最後です。


今年はいろいろありすぎました。


めちゃくちゃ多忙な1年でした。



ストレスも多く 一時は間質再発したらどうしようと不安にもなりました。



そんな最後の1ヶ月 膀胱は特に問題ありませんでした。


激辛料理食べ放題飲み放題も平気でした。

夜中のトイレもなく 尿意の切迫もありません。



ただこの12月激寒な日が続きました。


去年同様 カイロも腹巻きも無しで過ごしていましたが そのせいか一度下痢になってしまいましたショボーン


そこからは肩甲骨の間にカイロを一つ貼っています。



それとここ1週間ほど なんとなく風邪気味が続いています。



年齢的にも無理は禁物ですね。

過信せず 身体を労ってあげたいと思います。



来年も元気で楽しい事いっぱいする予定ですニコニコ