少し ひんやりとしてきましたね。


私は8月から推し活の遠征で忙しくしていますDASH!

横浜2回 新潟 東京 福井と毎週のように観光をかねて泊まりで出掛けています。


あと仙台と静岡が残っています。


その資金の為に仕事とメルカリに出品するハンドメイド作りや腕を磨く為に習いにも行っています。


そして両親の病院への送迎が週3であります。


とにかく忙しい毎日です。


そんな中 8月のコロナに続いて 胃腸炎でダウンしてしまいました。


朝 水下痢が5回ほどあったのですが負けずに出勤しました。

昼休憩の後 気分が悪くなり早退すると夕方より38°の発熱がありました。


翌日 受診するとウイルス性の胃腸炎でした。


普段はマスクをしているのですが ちょっと気が緩んでいて福井ではマスクも消毒もサボりがちで食べ歩きをしていました。


マスクや消毒での無菌生活が長かったので 少しの菌にも反応してしまったのかもしれませんあせる

忙しかったり 家族の心配事もあり疲れていたのも原因だと思います。


2日目には下痢も熱も治り頭痛のみとなりましたが今週はのんびりと家の片付けをして過ごそうと思います。


あまり無理できない年齢に入ってきてるのかもしれないです。


それでも やりたい事行きたいとこに行って楽しく過ごしますニコニコ


官足法もサボっていたので足ツボマットしながらお茶碗洗いしようと思います。




イベントバナー