先日の膀胱炎以来 変化がありました。


私は年中 アレルギー性鼻炎です。


原因はハウスダストと言われています。


花粉症の時期は比較的症状はましですが 雨の日に症状がでます。


そんな時 ザイザルを1日1錠服用するとピタッと症状が止まっていたのですが 最近 効果を感じられなくなりました。


アレルギーは心身症とも言われています。


やっぱりストレスも関係してるのかな?


免疫の問題であれば 間質性膀胱炎も免疫が関係してるのでそっちなのか?


自律神経も関係してそうだし…


とにかく 今は自律神経 ストレス 対策と血流を改善できることをいろいろ試して 鼻炎をなんとかしようと思います。


鼻水でると集中力にかけるし辛いです。



今日のところはアロマで治りましたニコニコ