相変わらず調子の良い日が続いていて 7月の初めは10時から17時の講座に二日間 参加できました。

トイレは昼休みだけでしたが全然平気でした。


頻尿も急な尿意もなく 本当に調子の良い日が続いていました。


ですが 先週 細菌性の膀胱炎になりました叫び


実は5月に環境の変化があった上に 仕事の事で悩みメンタルが落ち 多忙の為 疲れも溜まっていましたショボーン


それがピークの朝 トイレで見た尿の色は嫌な色でした汗

そして仕事中 忘れていたあの下半身のだる〜い感じと下腹部の不快な痛みが出て トイレに行くと尿に血が混ざっていましたえーん


仕事帰りに内科で尿検査をしてもらうと 血 たんぱく 細菌がでています。尿路感染症と言われ抗生剤をもらいました。


いや〜身体は正直ですねびっくり


原因はまさにメンタルと疲れです💦


膀胱炎は何年ぶりでしょう💦


間質性膀胱炎を卒業して 自分は大丈夫だと思っていましたが やっぱり無理は禁物です。


5月に帯状疱疹になった時に 自分を労ってあげたらよかったです。


負の渦にも巻き込まれていました。


そんな私ですが抗生剤を飲み 大好きな男闘呼組のライブに行って メンタルも爆上がりすることができましたニコニコ


仕事の事も もう気にしない〜


どう思われようが知りません〜

と思えるようになりました。


しんどい時は嫌な事で頭グルグルでしたが 今は好きな事だけ考えています音譜


ただ 今回 膀胱炎になったので お風呂上がりのストレッチは再開しました。

足湯も時々はしようと思います。


血流大事ですからね。


それと今回行った講座で教えてもらった自律神経を整えるCDも試してみようと思います。


あとは食事ですね。

子ども達が巣立ち 旦那さんと二人になり好きなものばかり食べていたので 栄養も考えたいと思います。