健康である為には 何が一番いいのでしょうか。


血流 自律神経 思考 西洋医学 漢方


私が試したのは主にこの5つですが その他にもたくさんの健康法がありますニコニコ

自分にいいと思ったのは全部試してみて自分に合うもの自分が信じられるものを選んだらいいと思います。


その中で一番大事なのはやっぱり思考かもしれません。


血流の為にしている官足法やお灸やストレッチも 自律神経を整える為のアロマや呼吸法も Uクリで受けた投薬や拡張術もその他漢方も 私はどれも有効だと信じました。


どれもこれで良くなると思いましたニコニコ


本当にこれで効くの?

時間とお金の無駄では?

とか思わず どれも すごい!こんな方法があるんだと楽しく実行しました。

Uクリへの通院は 京都に行ける!と帰りにランチやショッピング観光と楽しいオプションも付けました、


一番よかったのは その気持ちだったと思いますニコニコ


私は同年代の周りの人から健康の相談もされますが 同じアドバイスをしても 「すごい〜やってみる!」と実行する人もいれば 「えー面倒くさいなー」と愚痴りながら実行する人に分かれます。


結果はやはり違いますあせる


プラス的にとった人は 体調不良も改善されますが、マイナス的にとった人は 体調不良が延々と続いているようです。


体調不良の人に気持ちのアドバイスまではできません。

きっと 本人もわかっておられるはずなので。

いくら人から言われても 自ら変わろうと決意しなけらば変われないからです。


そこも私は自分の経験からそう思います。


病気であってもなくても楽しく過ごしたいですニコニコ