先日Uクリの診察日でした。


1年以上不調や頻尿もなく 去年の3月に水圧を受けた後からは無症状が続いていますニコニコ


ということで次の予約も薬もなしになりましたニコニコ


先生は何度も「ほんまによかったね。」と言ってくださいました。


すぐ戻ってくる人もいるというお話も聞きましたあせる


でも不調になった時に また相談できる所があるのは心強いです。


もし こちらのクリニックと出会わなければ あの辛い状態のままさまよい続けていたかもしれません。


あと 年を重ねるにつれて筋力が低下する骨盤底筋は体操はやるのとやらないのでは全然違うというお話も聞きましたので 隙間時間にする習慣はつけようとおもいましたびっくり 


帰りの一人ランチはマクドです。




Uクリに通い出した頃は NG食品が多すぎて何を食べてよいのかわからず困りましたが 今はなんでも食べる事ができます。

(おかげで一旦痩せましたが そこから7キロも体重が増えました笑い泣き


その後 娘や息子のお礼やお願いに大将軍八神社と北野天満宮に寄ってかえりました。






通院がなくなっても 京都には時々来たいと思いますニコニコ