そんな日が続いた5月頃 職場の人が よく膀胱炎にかかり その時行く病院の先生がよく話をきいてくれるというので その病院に行ってみることにしましたニコニコ

おじいさんドクターで 優しく話を聞いてくれました。
それだけで少し気持ちが軽くなりましたが 尿漏れ体操の指導と バップフォーという過活動膀胱の薬だけで 下腹部痛の原因は わからず 検便による大腸癌検査をしてもらいました。

しかしバップフォーはベシケアODのように頻尿には効果がありませんでした。
次の診察の時 人それぞれ合う薬が違うということだったので またベシケアODをお願いするとそこは ベシケアしかなくODはおいてないということで ベシケアをいただいて帰りました。
大腸癌検査は問題なく 尿も問題ないということでした。

その後も下腹部痛 膀胱炎症状は変わらずで 菌が出ていて抗生剤をもらえる時もあれば 菌がでてなく なんの薬ももらえない時もありました。
膀胱鏡とかして調べる方法もあるけど ここではできないし精神的なものだといわれましたショボーン

ちなみにベシケアとベシケアODは同じ成分で ODは水なしで飲める違いということでしたが 私にはベシケアの効果は感じられず頻尿はおさまりませんでした。