
着いた当日
寝不足で爆睡

夕食を食べに行くと
環境の違いに
2年生の孫は
食欲不信に
大好きなステーキも
全く口にせず
部屋に帰りたがるしまつ
持参したぽんがしなど日本のお菓子
義娘の持たせてくれた
あたりめを美味しい美味しいと
(*^O^*)
明くる日、バスに乗って
不安そうな顔です

ダイアモンドヘッドへ


2年生の孫は
行き交う人々
やはり環境の変化についていけず
途中で下山
部屋に帰りたいと…(;>_<;)
少し休んでホテルのプールへ


水の好きな子
元気を取り戻しました\(^^)/
環境にも慣れ
食欲も出ました(^-^)v
飲み物
孫はオレンジジュース
私はマイタイです
甘くて美味しかったですよ



次の日

あの木なんの木気になる木
名前も知らない木ですから…(~▽~@)♪♪♪

ねむの木なんです
昼と夜で木の形が違うようです

元気に搭乗
余裕の顔で映画を
楽しんでいました(^-^)v

一回り大きくなって家族のもとへ
(~▽~@)♪♪♪
私達に孫を託してくれた
義娘、娘に感謝
楽しい思い出を
m(__)m