着いた当日

寝不足で爆睡


夕食を食べに行くと

環境の違いに

2年生の孫は

食欲不信に

大好きなステーキも

全く口にせず

部屋に帰りたがるしまつ

持参したぽんがしなど日本のお菓子

義娘の持たせてくれた

あたりめを美味しい美味しいと
(*^O^*)

明くる日、バスに乗って

不安そうな顔です


ダイアモンドヘッドへ




2年生の孫は

行き交う人々

やはり環境の変化についていけず

途中で下山

部屋に帰りたいと…(;>_<;)

少し休んでホテルのプールへ




水の好きな子

元気を取り戻しました\(^^)/

環境にも慣れ

食欲も出ました(^-^)v

飲み物

孫はオレンジジュース

私はマイタイです

甘くて美味しかったですよ






次の日


あの木なんの木気になる木

名前も知らない木ですから…(~▽~@)♪♪♪


ねむの木なんです

昼と夜で木の形が違うようです


元気に搭乗

余裕の顔で映画を

楽しんでいました(^-^)v


一回り大きくなって家族のもとへ
(~▽~@)♪♪♪

私達に孫を託してくれた

義娘、娘に感謝

楽しい思い出を
m(__)m