6月30日〜7月6日に投稿したなう | がーしーのブログ

がーしーのブログ

『人生なんとかなる』を実行する男がーしーが、日々淡々と語ります。



6月ありがとうございました!クラージュは結構ライブ多くなっちゃったけど、みなさん来て頂いてありがとうございます。RIDEはHANA卒業があったりと色々動いて頂いた方々助かりました!本当に皆さん感謝です!7月もがんばりまーす!
7/1 10:44

ちょーさんの食べっぷりにはさすがに勝てそうになかった…。
7/1 23:41

@merutan1114 ラーメン用のどんぶりカニ玉食ってました笑
7/2 0:01

@merutan1114 ラーメン用のどんぶりカニ玉食ってました笑
7/2 0:01

お酒まで飲ませて頂いてがーしーはルンルン♪です笑
7/2 0:01

@a_baboo FBは告知とかではなく、活動報告的なのにしていこうかと!
7/4 10:30

CDまとめて買う人いたら事前に教えてくださーい!
7/4 17:43

@eclipsm 出番後です!
7/5 15:52