診断後にコスメ選びに悩む方へ♡UTOWAのパレットを販売開始いたします! | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプパーソナルカラー診断®︎と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

 

パーソナルカラー診断

受付はこちらから乙女のトキメキ

 

また、7タイプ骨格診断士

養成講座も秋より開講いたします乙女のトキメキ

 

本日はお知らせをいくつか…!

まずは1つ目です乙女のトキメキ

 

ついにお取り扱いができるように

なったコスメのご紹介です爆  笑

 

「パーソナルカラー診断で

似合う色はわかったけれど、

パレットで買うと

使いこなせない色がある」 

 

「でも単色で買うと自分で選びきれない」 

 

「似合うだけではなく、

質がいいコスメが欲しい」 

 

そんなお客様、お待たせいたしました! 



この度、当サロンでついに!

シュウウエムラファミリーの

美容サロン専売ブランド

UTOWAの取り扱いが

可能になりましたえーん乙女のトキメキ


スキンケア・ポイントメイク・ツールなど

プロの方が愛用されているアイテムも

たくさんあります!!


そのたくさんのアイテムの中から

「絶対使える!」

と思ったカラーを

ピックアップして、

パレットを作成

いたししました爆笑乙女のトキメキ


まずは5種類作成いたしました乙女のトキメキ


UTOWAの代理店となるため

割引などは難しいのですがえーん


沢山の素敵な代理店様がいらっしゃる中で、

せっかく見つけていただいたということで!


感謝といたしまして乙女のトキメキ

このセットを

ご購入の方

noteにて販売中の

有料記事

おすすめコスメリスト

の中から

1記事プレゼント

させていただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ご希望の方は購入時に備考欄へ

お好みの記事のタイトルも

ご記入くださいませ乙女のトキメキ

(記入がない場合はこちらの特典は無効となりますので、ご希望の方は必ずご記入くださいませ。)



ここからはパレットの詳細です炎


①ブルベ似合わせ 溺愛パレット


早速私のイチオシからご紹介します爆笑

これはズバリ!どブルベの私の

理想を詰め込んだパレット!


・デイリーに使いやすいベーシックなベージュ&ブラウン

・馴染ませ用のキラキラピンクとブルーのアイシャドウ

・チークとしても使えるピンクニュアンスのハイライト

のセットです乙女のトキメキ


青みやラメが足りないえーんという時の

似合わせカラーもセットにしていて、

私的に最強のパレットです




②どブルベ鉄板!紫パレット

とにかく青みが欲しい」

「馴染む色が最高!」

というブルベの方に向けたパレット乙女のトキメキ


色味も質感も様々な紫を楽しめます爆笑

特に大人顔のどブルベの方に

合いやすいセットです乙女のトキメキ



③これ1つで旅行もok!ブルベパレット


「とにかくシンプル、コンパクトがいい!」

というブルベの方はこちらをぜひ乙女のトキメキ


アイシャドウとハイライト・チークが

1つにまとまった、お化粧初心者の方や

なるべくコスメはコンパクトに

まとめたいブルベの方にぴったりのパレットさくらんぼ



④これ1つで旅行もok!イエベパレット

ここからはイエベ向きのパレット乙女のトキメキ

③のイエベ版と思っていただければラブ


スプリングにくすみすぎない、

オータムにギラつきすぎない、

ちょうどいいブラウン&ベージュの

セットです乙女のトキメキ



 ほっこりデイリーイエベパレット

最後はこちら!イエベの方の

デイリーパレットにおすすめ!


馴染みやすいのはもちろん、

得意なテイストも問いにくい

ベーシック〜やや赤みの

イエベベージュやブラウンを

集めたパレットです爆笑


ラメのオンオフでイメージも少し変えられます炎


私がイエベだったらこれは

ヘビロテしていると思います炎


こんな5パレットです炎

ご注文いただいてからの発注となりますため、

発送までに7〜10日ほどお時間をいただきますえーん


詳細は各商品ページにてご確認ください乙女のトキメキ


皆様のメイクがより楽しくなりますよう…乙女のトキメキ

 

 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断®︎
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

LINE公式アカウント:

https://lin.ee/0VwBENx

 

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------