ルナソル フュージングカラーリップス新色を試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプパーソナルカラー診断®︎と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

昨日のアイシャドウと共に

先行で購入しました!

 

 

ルナソル

フュージング

カラーリップス

新色

 

試しました♡

 

チーク新色もともに乙女のトキメキ

 

左から

ゆめみる宝石07:穏やかなスモーキーオレンジ。イチオシはオータムの方

ゆめみる宝石08:やや青みのしっかりスモーキーローズ。スモーキーカラーが得意なサマーの方に

ゆめみる宝石09:ほんのり黄み寄りのナチュラルレッド。イエベの方に幅広く合いやすい色味

 

09、彩度も明度もくすみ具合も

本当に絶妙で、個人的にイチオシ!

 

スプリングの方の少し

落ち着いた色味としてもいいし、

オータムの方の少し明るい

色味としても使いやすいです乙女のトキメキ

 

カラーリングシアーチークス07は

黄み寄りの穏やかなツヤ赤みカラーで

イチオシはオータムの方です

 

 

こんな感じの色味です乙女のトキメキ

 

外はすごく暑いのに、

コスメからは秋の訪れを感じます爆  笑

 

 

 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断®︎
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

LINE公式アカウント:

https://lin.ee/0VwBENx

 

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------