ジルスチュアート クリスタルブルーム リップブーケ セラム 新宿伊勢丹先行&限定色を試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプパーソナルカラー診断®︎と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問


新宿伊勢丹限定色を見に行ったのですが、

予想以上に先行の新色がかわいすぎたので!

合わせてご紹介します♡


ジルスチュアート

クリスタルブルーム

リップブーケ セラム

新宿伊勢丹限定色&

先行発売カラー


試しました♡



新色の08と09は割と発色

新宿伊勢丹限定色の103は

ラメとニュアンスを楽しむ色味です


08は私にはやや黄み寄りに発色、

ほんのりベージュ味のあるナチュラルレッド


これくらいなら発色のクセや

元々の唇の色素によって

青みや黄みの強さは変わると思います{emoji:119.png.OK}


春夏/夏春タイプにおすすめの

ヘルシーで上品な色味です


これ、個人的にすごくいい

色味だと思っていてラブ


いつも可愛い色味ばかりで

飽きた方にかなりおすすめ!



09はほんのり穏やかさもある

青みのまろやかピンクで、

サマーの方におすすめ


特に明るめ夏冬タイプで

「可愛いピンクとは違う色が欲しい!」

という方にぜひ試してほしい色味乙女のトキメキ


この色は少しくすみ感があるので

可愛くなりすぎず、大人仕上げ


でもツヤとラメがあるので

明るさ重視でも重たくなりにくい、

これまたちょうどいい色味です


103は新宿伊勢丹限定色で、

こちらはクリアラベンダーベースに

青やシルバーの多色ラメで

青みとツヤ・ラメ足しにぴったり


個人的にこういうグロスは重宝します{emoji:114.png.グッ}


こんな感じの3色です{emoji:119.png.OK}

限定色を買いに行ったのに、

定番色が好きすぎました笑い泣き


08と09の全国発売は2/16だそうです!


ぜひチェックしてみてください乙女のトキメキ

 

 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断®︎
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com


LINE公式アカウント:

https://lin.ee/0VwBENx

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------