ミルフィー 天使の絵画チークを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプパーソナルカラー診断®︎と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問


いつも仲良くしてくださっている

本田ユニさんからいただきましたラブ


ミルフィー

天使の絵画チーク


全色試しました♡



パケがものすごく可愛い…乙女のトキメキ

外箱も同じ絵画です{emoji:119.png.OK}


スウォッチは全て左から

上の薄い色

下の濃い色

真ん中あたりでミックス

の色味です!


01アムールとプシュケーは

しっかり青みの甘いピンク


ブルベにおすすめの

青みたっぷりカラーです乙女のトキメキ


02絵画の寓意は

明るいオレンジ系のチーク


こちらはイエベの方に幅広く

使いやすい色味だと思います乙女のトキメキ


03ラブザセンチネルは

自然な血色を出せる赤みカラー


パーソナルカラーに迷うなら

これかなと思います{emoji:119.png.OK}

人によって黄みが出るか

青みが出るか変わりそうな色味乙女のトキメキ

 

こんな感じの3色です乙女のトキメキ

私はやはり01が好き…ラブ


混ぜ方で濃さを調整できるので

使いやすいですよ{emoji:082.png.ラブラブ}


ぜひチェックしてみてください乙女のトキメキ

 



 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断®︎
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------